『2021年』男性がもらって嬉しい!おしゃれプレゼントTOP10

スポーツをしている男性に何をプレゼントすればいいのか、迷っていませんか?「絶対に喜んでくれるものを贈りたい!」という方のために、今回はアスリート男性が喜ぶプレゼントTOP10をピックアップしてみました。

ぜひ、これからプレゼントしたいと考えているみなさんは参考にしてみてください。

1. 男性に喜ばれる人気プレゼントTOP10

では、早速1位からご紹介していきましょう!

2-1. 1位 下着

引用元:RZEUS

普段着用する下着ですが、なかなかこだわったアイテムを選ぶ男性は少ないもの。男性本人では購入しないからこそ、ぜひ素敵な下着を贈ってみてください。

アスリートの男性におすすめしたい下着は、RZEUSです。リオオリンピック銀メダリスト、総合格闘家である太田忍さんがプロデュースした下着であり、履き心地やフィット感が他の物と段違いであると話題になっています。

クールなデザインでモチベーションも上がること間違いなしな下着を、ぜひプレゼントしてみましょう。

2-2. 2位 セルフケアグッズ

引用元:Amazon

スポーツに取り組むアスリートたちは、体を酷使しています。その疲れを癒せるようなセルフケアグッズを贈ってみてはいかがでしょうか。

今話題のフォームローラーなら、凝り固まった筋肉をほぐすことができるので、マッサージ効果はもちろん筋肉の可動範囲を広げることも可能です。身体のメンテナンスを大切にしているアスリートにうってつけのプレゼントですね。

2-3. 3位 ネックピロー

引用元:YAHOO!JAPANショッピング

遠征に行くことが多いアスリートに欠かせないのが、ネックピローです。飛行機、新幹線、バスなどの長距離移動では、仮眠することもありますよね。

高性能なネックピローを選ぶことができれば、短時間でもしっかりと身体を休めることができますし、肩こりや首こりが起こることもありません。コロナ禍で遠征が少なくなっている方も多いですが、長く使えるアイテムとしておすすめでしょう。

2-4. 4位 腕時計

引用元:Amazon

常に身につける腕時計は、かっこいいものであればテンションが上がります。もちろん、有名ブランドの時計もいいですが、ラップタイムやスプリットタイムを記録できるスポーツウォッチも一押しです。

心拍計測機能付きモデルなら、身体への負荷を計算しながらトレーニングを組み立てることができるので、アスリート男性は喜ぶこと間違いなしでしょう。

2-5. 5位 ネクタイ

引用元:FABRIC TOKYO

スーツを着る機会の多い男性は、ネクタイでおしゃれさを演出していると言っても過言ではありません。ネクタイのデザインやカラーによって、1種類のスーツがガラッと異なる雰囲気に変わるため、ネクタイは何個あっても困らないアイテムでしょう。

シンプルなデザインのものと、男性本人では買わないデザインのネクタイを一緒にプレゼントするのも素敵ですね。

2-6. 6位 ボールペン

引用元:筆記堂

何かと使うことの多いボールペンですが、実際使うとなると文房具店などで安価なものを買っている人が多いでしょう。ただ、お高めのボールペンは、実際に使ってしまうともう元には戻れないほど描き心地が全く異なります。

普段使う機会の多いボールペンだからこそ、より良いものをプレゼントしてあげましょう。

2-7. 7位 キーケース

引用元:TAKEO KIKUCHI

鍵をかっこよくまとめてくれるキーケースは、男性のマストアイテムです。鍵を収納する以外にも、小銭やカードを収納できるキーケースがあるので、男性のライフスタイルに沿ってどんなキーケースがいいのか選んでみましょう。

車を持っている方には、少し大きめのスマートキーケースがおすすめです。

2-8. 8位 バッグ

引用元:YOSHIDA&Co.

コーデのワンポイントとしても欠かせないバッグは、もらって嬉しいプレゼントの一つです。ジムへ行くためにシューズやトレーナー着を入れられる大きなバッグが欲しいのか、さっと出かける時に持っていけるサコッシュが欲しいのかなど、リサーチをしっかりしましょう。

また、バッグを選ぶ上でリュック派なのか手提げ派なのかも大切なポイントになるので、し事前にそれとなく聞いてみてください。

2-9. 9位 財布

引用元:Rakuten

かっこいい財布は持ち歩くだけでテンションが上がるもの。財布をプレゼントするときは奮発して、ずっと長く使い続けられるアイテムを贈りましょう。

メンズに人気の革製品の財布は、使うほど味が出てその人だけのデザインになります。ついつい海外ブランドを選びがちですが、温かみのある日本ブランドのものもチェックしてみてください。

2-10. 10位 スニーカー

引用元:NIKE

スポーツをしている男性なら、何足あっても困らないほどマストアイテムですよね。スニーカーは話題のアスレジャーコーデなど私服でも使えますし、喜ぶこと間違いなしでしょう。

ただ、スニーカーを購入する際は足のサイズが重要になるので、サプライズは難しいかもしれません。一緒にアパレルショップに行って、選んであげるのがおすすめです。

2. 男性におしゃれなプレゼントを贈ろう

今回は、アスリート男性が喜ぶプレゼントTOP10を紹介しました。

男性へ感謝の気持ちをこめて贈るプレゼント。贈るからには絶対に喜んでくれるものがいいですよね。

ぜひ、こちらの記事を参考に男性へのプレゼントを検討してみてください。

アバター

作成者: editor01

jklmn

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です